よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月7日のMステの変わり身の早さ

ミニステにもすば子ちゃんが出ていたみたいですね💦

ミュージックステーションの前にオンエアされるミニステ。

録画していなかったため、見られなかったのですが、

そこにもイカを持って、受付に座っているキャンジャニ∞のすば子ちゃんが登場していたようですね。

そして、オープニング。

EXILEに続いて2番目の早い登場だったにも関わらず、

アロハ短パンスーツ姿の渋谷すばるくんが何ごともなかったような顔で登場。

メイクを落として、かつらをとって、頭をササッと直して、着替えて、はやっ!

ということはコテコテ厚塗りメイクではないのかも?

で、番組中に、はたまたすば子に変身して、エンディングに登場。

いろいろオモシロをやってくれる関ジャニ∞

これからはMステ登場日には、ミニステも録画しなくちゃネ!