よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月7日のミュージックステーション

エンディングにすば子ちゃん登場

関ジャニ∞の「前向きスクリーム」1位おめでとう!

ランキング発表のときに、キャンジャニ∞のスチール写真が映ったけれども、

「テレビでは歌わない」というMCコメントがあって、ガックリ……

前向き🎵が終わり、他のアーティストが歌っているときに、チラチラ関ジャニ∞が映るけれども、

なぜかすばるくん不在の6人。

これは、これはもしかして…と密かに期待をしていたら、エンディングで、すば子ちゃんがイカをもって登場👀

けっこうスカートは短め。もっと美脚を映して欲しかったな。

「イカした番組ね」などといったり、昨年のドリフェス同日メンバーだった加山雄三さんのほうに体を傾けたり。

髪の毛が伸びて、男前度をあげたすばるくんの主演男優賞受賞後の女装、イイネ!

録画ではなく、リアルタイムで見たかったナ😢