よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月1日の関ジャニ∞クロニクル

録画で見ました👀

午後は仕事だったので録画でチェック👀

今回は、女心を考えるシリーズの第2弾になるのかな?

メンバーが座っている後ろの多方向から無表情の女子たちに見られている不思議なセット。

本番前に、渋谷すばるくんがおならをこいたら、女子たちがクスッとなったというメンバー発言あり。

今回のお題は、独身アラサー女性が好む「食事に行ったときの男性の行動」と「されたら嬉しい男性の告白」。

三十路少年7名が、マジ顔で議論したり、たっちょんが丸ちゃんに突っかかってけんかモードになったり、

いい感じで話したすばるくんに対して、ヒナちゃんが「お猿さん、いいんちゃう?」と猿褒め発言をしたりと

今回もワチャワチャ面白い。

2つ目の企画は、恒例のヒナちゃんMC、おばあちゃんのジェスチャーを見て、

縁側に座った、たっちょんが連れ合いのおじいちゃんとともに答えるおばあちゃんジェスチャークイズ。

これは、まったり感がたまらなくGOOD。

来週は、またまたいきなりドッジかも?