よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

昨日のFNSうたの夏まつり

ダイジェストでわかったこと📺

今朝のめざましテレビで、昨夜の「FNSうたの夏まつり」のダイジェストをオンエアしていましたね。

MCが「ジャニーズまつり」と語り、ジャニーズ9組のダイジェスト映像が流れ、ふむふむ。

その後、徳永英明さんが希望して実現したという田島貴男さんとのセッションを始め、夢のコラボのダイジェスト。

EXILE一族もAKBグループも、ももクロもコラボに参加しているけれども、ジャニーズは1組もコラボはなし。

ダイジェストで見ると、番組の全体像が改めて見えてきます👀

コラボゼロはジャニーズ事務所の方針なんだろうか?

だとすれば、関ジャム完全燃SHOWは、貴重な番組ですね!

この先、2週間オンエアがなく、

予告によれば休み明けの8月16日は未公開映像で、

たぶん新セッションが見られないだろうことが、より残念に😢

ジャニーズといえば、常々、事務所担の友だちと「なんでだろう?」と話していることが、

ジャニーズのメンバーが映画の主演をする場合でも、初日舞台挨拶などの報道スチール写真に(映像を除く)

ジャニーズの主演男優の姿が写っていないこと。

今、絶賛上映中の木村拓哉さん主演の「HERO」しかり、

渋谷すばるくん主演の「味園ユニバース」、亀梨和也くん主演の「ジョーカー・ゲーム」「バンクーバーの朝日」しかり。

なんでだろう?