よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

FNSうたの夏まつり PART2

そろそろ関ジャニ∞

画面サイドに関ジャニ∞の名前が出ましたね👀

そろそろです。

誰かとのセッションがあるのかな?と期待したけれども、「前向きスクリーム」🎵1曲でした。

いや、まだ期待はもち続けましょ、前向きに!

 

関ジャニ∞倖田來未さん、その次のTOKIO兄さんたちのロックなノリが超ヨカッタ🎵

関ジャニ∞ふたたび

V6のスペシャルメドレーに続いて、

お召替えした関ジャニ∞が再び登場し、「がむしゃら行進曲」を歌い、お次は嵐の「Love so sweet」。

2度目がありました👀すばるくん、髪が伸びましたね!