よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月25日の関ジャニ∞クロニクル

代弁者とのやり取りをもとにゲストをあてる新企画

久々にリアルタイムで見られました👀

今日は、これから暑い中、電車で1時間半弱、プラス送迎バスで10分くらいの場所で開催される

ろう重複障がい者施設の夏祭りに行くため、

毎週の願望でもある🍺を飲みながらのまったり番組鑑賞は自粛したたけれども、今日もオモシロかった!

英会話伝言ゲームには、横山くん、錦戸くん、村上くんが参加。

横山くんと村上くんが、意味がわからず伝えるだけに徹したら、外人さんがちゃんと最初の英文に直してくれ、びっくり!

錦戸くんの英語力は、なかなかのもの。

隠れているゲストにメンバーが質問をし、その答えを代弁者のおじさんを介して答えるという新企画では

安田くんがアッという間にゲストを当ててしまい、尺があまったことでドタバタになるという顛末。

来週は、独身アラサーの気持ちを読む第2弾のようで、

また、番組ホームページでは、番組開始以降3カ月間でいちばん成長した人は誰かを募るよう。

さてと、暑さピークの時間帯ですが、外出しますか。