よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

'15FNS27時間テレビ

誰がいつ出演?

新聞のテレビ欄を見ても、誰が、いつ出演するのか検討がつきません💦

名前が出ていないところをみると、ワッチのお目当ての関ジャニ∞は明日?

でも、不安だから、録画して出かけます。

話は他局フジテレビの「めざましどようび」。

燃えるゴミを集配所へ出しに行って、家に戻ってきた8時前後に、

キャンジャニ∞のCMのPVが放映されていて、MCたちがゲラゲラ笑っているのを途中から見ましたが、

いよいよ今日がCM初オンエア日。

FNS27時間テレビを長時間録画していることで、CMも捕獲できたら一石二鳥なんだけどナ。