よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今年のABC座

ABC情報局のメールが届きましたね👀

昨年は、「ジャニーズ伝説」を、日生劇場A席という良席で見ました。

オーケストラブースになることもあるX3列を座席にしていたから、

最前列ではなかったけれども、そのX3列との間に通路を挟んで2ブロック目前列。

会場へ降りてのパフォーマンスでは、塚田僚一くんを目の前で見られました👀

今年も、会場は同じく日生劇場で、10月7日(水)〜28日(水)/19日(月)休演のよう。

第1部 の「THE PLAY 」は、錦織一清兄さんが演出で、A.B.C-Zがロックバンドに挑戦するお芝居だとか。

バンドはイイですね🎸 お芝居で身につけたバンド技術をライブにも活かすのかな?

第2部 のジャニー喜多川さん監修の「THE SHOW 」とやらの内容がイマイチわからない。

これから、どんどん情報が流れてくるのでしょうが、チケット争奪戦はいかに?