よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

渋谷すばるくんは福井県担当?

関ジャニ∞のリサイタルがスタートしましたね🎵

ファンクラブも一般販売も含めてチケット全滅だった関ジャニ∞のリサイタル、神戸が終わりましたね。

いろいろな人のツイッターやブログを見ていると、行きたくなっちゃいますね😢

そんな関ジャニ∞、リサイタル地のテレビやラジオで、宣伝活動をしているみたいだけど、

渋谷すばるくんは福井県担当なのかな?

先日は福井テレビの「おかえりなさ〜い」とやらの番組に出演したみたいだし、

20日はFM福井の「smooth」ですばるくんへのインタビューがオンエアされた模様。

すばるくんは、滑舌がいいから、ラジオもすっごくイイですよね。

好きなブルースアーティストのレコードを聞いて「おしっこちびる」発言をしても、

ラジオだとすーっと爽やかに耳に入ってくるから、不思議!

だから毎週楽しみにしているスバラジ。

先週土曜日は金沢にいたから聞けず、残念😢