よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月18日の関ジャニ∞クロニクル

アラサー女心をわちゃわちゃ分析

やっと録画を見ましたが、今回はアラサーの女心をメンバーが分析するという企画。

みんなと意見がかわれるヒナちゃん。

スーパーマンとたっちょんにいわれ、途中から自分でいうどっくん。

たっちょんが丸ちゃんにけんか的に反論したり、

「独身アラサーがキュンとくる男性の姿」の中にあった「上半身裸でバスローブ」には

すばるくんが「AV男優やん」「AVやないか」と昼間っから、すばるくんモード全開だったり、

同じ「上半身裸でバスローブ」に章ちゃんが真顔で「子づくり」云々を語ったり、いや〜、面白い。

どこまでがマジで、どこまでがギャグなのか、どっちにしても面白い。

新コーナーのどっくん、たっちょん参加の裏ナレーション刑事も面白かった。

毎回思うけれども、休日にダラダラランチ酒でも呑みながら、見たい番組です👀