よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月12日の関ジャム完全燃SHOW

今夜は定時始まりで、ホッ!

今日深夜0時からの「スバラジ」。

渋谷すばるくんが読み上げた、便秘の海外ニュースがメチャ面白くて、

布団の中でガハハ笑いながらも、不覚にも寝落ちし、ショック…

泣き寝入りという言葉はよく聞くけれども、どうやら人は笑い寝入りもできるようです。

だから今朝は、人様のブログで内容をチェックした有様でございます。

加齢とともに、夜がめっきり弱くなってしまった今日この頃、

先週、いつもより40分も遅い時間からのオンエアだった「関ジャム完燃SHOW」は

ELT渋谷すばるくんのセッションまで聞いて、残りのエビ中とのダンスコラボは録画で鑑賞。

小室哲哉さんとJUJUがゲストの今日は、新聞テレビ欄によれば、定刻の23時15分始まりとなっていたので、ホッ!

オンエア時間が遅い関西で、リアルタイムで見ている方を、つくづく尊敬しちゃいます。

今夜(=明日の早朝?)もファイト!

さて、予告では、JUJUさんとすばるくんのセッション画像が写っていましたね。

公式ホームページには、大倉くんと錦戸くんがJUJUの「明日がくるなら」をヴォーカルコラボするととあったので、

すばるくんが参加するのは、globeの名曲「 DEPARTURES」のセッションのほうなのかな?

楽しみですね🎵