よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月11日の関ジャニ∞クロニクル

今週はプロバスケ選手2名と対決

録画を見終わったけど、今日も面白かった👀

今日はプロバスケ選手2名とメンバー7名がバスケ対決。

エイトの中で、バスケ経験者はヨコヒナの2名だけだとか。

小柄な渋谷すばるくんと安田章大くんのユニフォームブカブカ感がかわいい!

そのうえ、すばるくんは前髪を自分で切ったのかな?ギザギザ感が、これまた子どもっぽい感じでかわいい!

プレーボール前に、すばるくんが男子選手に7人の中の誰が好みかを聞くというハチャメチャぶり。

試合中も、以前の卓球同様、今回もいろんなアホな作戦でプロに挑戦。

丸ちゃんの「火事だ〜」の声を合図に、メンバーの中でいちばん背の高い大倉くんが自分たちの赤のユニフォームを脱いで、

その下に着ていた相手チームと同じ色の黄色の服になり、相手チームを惑わせるという作戦では、パスミスを誘引。

ヤスくんの「辻斬りだ〜」の叫びや、

大倉くんがすばるくんを肩車して、ゴールすぐそばですばるくんがボールを手にしたものの

シュートミスをしたり、わちゃわちゃゲームをした結果、

エイトは大倉くん、ヨコ、ヒナの3点で、7点入れたプロチームの勝利。

すばるとなーみの時間が延びた?

今週もチャラい感じのすばるくんと渡辺直美ちゃんの自撮りカップル動画コーナーも。

出会って3週間だから3本のろうそくが立ったバースデイケーキ🎂で祝うという内容。

前回より長かった気がする。

大倉くんが日曜日のサラリーマンみたいな服装でおじいちゃんとともに縁側に座り、

おじいちゃの奥さんのジェスチャーを当てるコーナーでは、

大倉くんがおじいちゃの答えに大爆笑。

なんか、癒されますね!

前にも書きましたが、仕事のない土曜日に、昼ビールでも呑みながら、ガハハ笑いながら見たい番組。

この番組は、関ジャム完全燃SHOWと違って、今まで全回7名全員が参加しています👀

などなど書きながら、今夜こそはスバラジを聞きながら寝落ちしないように、👀をかっぴろげている最中なのです。