よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」PART3

関ジャニ∞衝撃ステージとは?

たこ口お面を顔面ではなく頭のほうにつけて、メンバーが出て来るところからお笑いモード全開。

笑わないお姫様を笑わせるというストーリーで、

1曲目に8月発売の「前向きスクリーム」を披露🎵

この勢いで、両A面のキャジャニ∞の歌も?と思ったけれども、関ジャニ∞だからか、それはナシ。

去年も見たような7つの箱の7人の妖精の演出を挟んで、次の曲は「ワッハハー」🎵

お笑い芸人みたいな関ジャニ∞も好きなので、なんだかほっこり。

ライブDVDのエイ トレンジャーを見たい気分のなったけど、

V6スペシャルメドレーが始まったので、見なくちゃ👀