よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

渋谷すばる主演「味園ユニバース」、アメリカ&スコットランドへ

どんどん世界で公開のニュースが!

今、まさにモスクワ国際映画祭に出品中だろう渋谷すばるくん主演の「味園ユニバース」。

さらに、アメリカのニューヨークアジア映画祭やスコットランドエジンバラ国際映画 祭でも、

公開されるというニュースが流れていますね!

どんどん広がる公開国。世界に響きわたるすばるくんの歌声🎵わくわくしますね🎵

キャンジャニ∞水着写真👀

そのすばるくんたちの女装ユニット・キャンジャニ∞の初CDの仮ジャケ写もネットに流れていますね。

すばるくんは、セパレートタイプの水着ではないけど、ボディは合成写真だろうけど、

セクシー!

どこまでいくのか渋谷すばる!どこまで面白いのか関ジャニ∞

昨日届いた会報誌も読まなくちゃ👀