よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

6月17日の「水曜歌謡祭」

NEWSの増田貴久くん出演

今まで全然見ていなくて、録画もしていなかった「水曜歌謡祭」。

先日のNEWS東京ドームライブのときに、マッスーが「水曜歌謡祭を見てね」的なことを言っていたので、

ググッてみたら、今日も出演するようです。

しかも、8回中、今日は出演7回目のようです。6回も見逃していたとは、超残念😢

今日こそ、見なくちゃ、録画もしなくちゃ!

ジャニーズアイドルは、歌だけでなく、ドラマに、映画に、芝居に、バラエティーに、キャスター、MC、スポーツ、小説家などなど、

マルチに活躍している人が多いけれども、歌の比重が圧倒的に多い人が、個人的に好みなのかも?

渋谷すばるくんしかり、増田貴久くんしかり。

さっそく、忘れないうちに録画しなくちゃ👀