よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャム完全燃SHOWのセッション

リピまくっております👀

セッション部分をリピっていると、

ゴールデンボンバー石井竜也さんとエイトのメンバーが「女々しくて」を競演したときに、

後半、渋谷すばるくんがブラジャーをもって歌っていたように見えたのですが、

やはり持っていたのはブラジャーのようで、

それは横山裕くんがジャケット、ワイシャツ、ズボンを抜いで樽美酒さん装束になったときに登場したのかな?など

リアルタイムでは歌に集中して見ていますが、リピったときには関ジャニ∞らしいアホなシーンが存分に楽しめます。

バラエティーではなく、豪華ゲストを招いての歌セッション番組でブラジャー持って熱唱とは、テレ朝さんは寛大なんですね!

来週あたりから連ドラが編成替えで最終回を迎える時期。

新番組が始まるまでの間、きっとリピまくるんだろうな👀

何回かオンエアが続いたあとに、熱唱シーンとか面白シーンを集めた総集編みたいな番組を、ぜひぜひやって欲しいですね!