よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

加藤シゲアキくんの最新短編集『傘を持たない蟻たちは』

重版お取り寄せ中

NEWSの加藤シゲアキくんの最新短編集『傘を持たない蟻たちは』が

発刊数日で重版6万部となったというネットニュースを見てからの書店行き。

近隣の家族でやっているような小規模アットホーム書店がいいか、

それよりはちょこっと大きな中堅書店がいいか、

都心の大書店がいいかがわからないので、なんとなく足を運んだのは中堅書店。

案の定、連絡先を教えてのお取り寄せとなりました。

お店のお姉さん、「1カ月くらいかかるかもしれませんよ」と言っていましたが、

果たしてGETできるのは、いつになることやら💦