よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

渋谷すばるくんの赤いマイクコードPART2

CMに欠席の横山くん登場👀

昨夜の関ジャム完全燃SHOWの終盤のCMタイムに

キャンディクラッシュソーダの1人篇の横山くんバージョンが流れましたね。

番組には欠席だったから、ヨコ担は嬉しかったのでは?

同じく欠席だったマルちゃんの1人篇も流れれば、マル担も喜んだだろうに、2本は尺的に厳しいのかな?

あの頃は🎵ブルースハープ

予告では、「あの頃は🎵」と古い日記を歌っている和田アキ子さんとそのパートはブルースハープを弾いている渋谷すばるくん。

すばるくんの前には、赤いコードのマイクがスタンドにセッティングされていたので、

すばるくんも歌いそうですね🎵

ワクワク。

来週は、エイターではないけれども、「味園ユニバース」を観たという人たちに、ぜひとも観てもらいたい🎵