よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

6月7日のパワー全開🎵関ジャム完全燃SHOW

ゲストは女性ヴォーカリストのお2人

毎週の楽しみとなったこの番組。

今夜のゲストは、パワフルな歌いっぷりが魅力の渡辺美里さんと、今や人気絶頂のSuperfly。

欠席は、古田支配人と横ちょとマルちゃん。

ゲストあるあるからスタートしたけど、なんか感じが変わったみたい。

そして、最初のセッションはSuperflyとの「タマシイレボリューション」「愛をからだに吹き込んで」のメドレー。

ヤスくんがギターで、すばるくんがボーカル競演🎵

3人とも小柄なのに、ものすごくエネルギッシュ、アツい!

続いて、渡辺美里さんとのセッションは大ヒット曲「My Revolution」で、

ヤスくんとどっくんがギター、ヒナがキーボード、たっちょんがドラム、クリス・ハートが高音コーラスを担当。

すばるくんとの歌のコラボも聞きたかったけど、それはなく、残念😢

深夜にものすごいパワーをもらった。眠れるかな?

来週の和田アキ子さんとサンボマスターも、メチャ楽しみ👀