よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

キャンジャニは誰が好き?

キャンディクラッシュソーダの女装エイト

関ジャニ∞の7名がキャンジャニなるユニット名で、女子高生スタイルで登場する

キャンディクラッシュソーダの新CMもオンエアされ、数日が過ぎました。

心にしみる歌いっぷりが好き、アイドルとしては優等生ではないキャラが好き、エロおっさんなところも面白いという

好みを差し引いて見ても、個人的にすば子がかわいい!と思った。

次は、クラスにこんな雰囲気の優しい女子がいそうだと思えた、安田章大くん扮する安子。

要は、小柄なお2人。

165cmあるワッチと同じか、やや背が高いくらいだから、違和感なく、かわいいと思えるのかも。

それと、歌えば小柄さを感じさせないすばるくん、ギターをひけば同じく小柄さを感じさせないヤスの

ライブのときのパワフルさとの真逆の女子ぶりもポイント大!

な〜んて書いていると、関ジャニ∞のリサイタルのチケットをGETできた人が、ますますうらやましくなってきました😢

ツイッター情報によれば

ところで、ゴールデンボンバー歌広場淳さんが、「すば子が素敵」と称したという情報がツイッターに流れていますね👀

歌広場さんといえば、昨年のテレビ朝日ドリームフェスティバルでも同じ日にライブ出演をした渋谷すばるくんを

賞賛してくれたというから、ファンとしてはオカンのような気持ちで嬉しくなりますね!