よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「関ジャム完全燃SHOW」またまたGOOD!

今週のゲストはキムタク妻の工藤静香さんと秦基博さん🎵

今日は、支配人の杉本さん、関ジャニ∞の横山くんと大倉くんが欠席。

連ドラや舞台仕事の真っ最中の人は忙しい?

支配人の古田新太さん、関ジャニ∞の村上くん、渋谷すばるくん、丸山くんが皆勤賞かな。

今日のゲストは工藤静香さんと秦基博さん。

今のところ、ゲストあるあるは年下組の4人が担当していて、横山くん、すばるくん、村上くんは1度もなし。

ずーっと、そうなのかな?

さて、音楽セッション。

工藤静香さんメドレーは、すばるくんは参加せず。

秦さんの「ひまわりの約束」のすばるくん、歌もよかったけど、あの曲にはブルースハープもとてもあっていて、よかった🎵

終わったあと「緊張感が…」的なコメントをしていたけど、超イイ表情だったな。

スト2人と今日参加した関ジャニ∞の5人全員でセッションした

中島みゆき「時代」も、静香さん〜すばるくん〜秦さんの1コーラスから聞かせてくれました🎵

あらら👀そのあとのCFに流れたのは、キャンジャニではなく、工藤静香さんの旦那さんのキムタクさん。

キャンジャニのキャンディクラッシュソーダのCFは、オンエアされないのかな?と諦めていたら、

なんと嬉しいことに、番組が終わったあとに、すば子のイカバージョンが流れ、しっかり見ることができました👀。

番組の最後に新曲「強く 強く 強く」の放映もあったのですが、関ジャニ∞はやっぱりバンドバージョンが好きだな💓

寝ぼけながら聞いていたから記憶は定かではないけれども、すばるくんがスバラジで、「次のCDは他の曲もバンド曲」といっていたような気がするので、今からワクワクです🎵

なかなかイイ番組だから、日曜日は夜ふかしになりそう。

(ゴメンナサイ🙇関西はもっと大変だよね🙇)