よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

3度目の「味園ユニバース」

以下は、昨夜書いた文章。 なぜか、下書きに保存されたままだったよう💦

下高井戸シネマ18時50上映へ

本日にて、ワッチの劇場での関ジャニ∞渋谷すばるくん主演の映画「味園ユニバース」の鑑賞は終了です。

f:id:hito-hana:20150526212215j:plain

火曜日料金サービスデイ1,000円を狙って行ったせいもあるのか、上映時間80分前に着いたのに、先には先の人がいて、整理券番号は関ジャニエイトにちなんだ8番。

f:id:hito-hana:20150526212240j:plainf:id:hito-hana:20150526212305j:plain

劇場内には、新聞切り抜きのディスプレイも!

f:id:hito-hana:20150526212347j:plain

割引デイだから、そこそこ人が入っていたのは想定内だったけれども

驚いたのは、おっちゃんやおじいちゃんを含む男性がけっこういたことと、

通路を挟んで隣に座った白ワイシャツに背広ズボンのサラリーマン風のおっちゃんの笑うタイミングが、

既に見ていてストーリーを知っている人が思い出し笑いをするのにピッタリな絶妙なタイミング。

もしかして貴男様は2回目? それともワッチと同じく3回目?

同類が近くにいるようで、なんだか嬉しくなりました。

あとは、8月19日(水)発売のDVDを待つばかり。

こちらには、未公開映像も入っているとのことなので、

予告で見たけれども公開後の本編にはなかったシーンが見られると思うと、楽しみ倍増です👀