よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

退社のご挨拶

便せん3枚のお手紙が届きました。

今月末に退社されるという、クライアントの広報担当者さんから、退社のご挨拶のお手紙が届きました。

f:id:hito-hana:20150520102308j:plain

彼女は、在籍5年だったそうで、テンパってくるとメゲメゲさんになるため、

末端下請け業者であるにも関わらず、よく、

「ファイト!仕事は1人でやっているわけじゃない。チームのみんながついているから、大丈夫」

と、個人メールのやりとりや、タイミングよく電話があった際には電話でも励ましたものです。

近年、BCCメールでの退社ご挨拶ばかりなので、なんだかジ〜ンときました😢

さて、返信はメールでよいものか?こちらも手紙にするか?悩むところです。