よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

母の日

娘からの1枚

昨日、娘が「映画ご鑑賞券」をくれました😢

f:id:hito-hana:20150510102501j:plain

どうせ、誰かからのもらいものだろうけど、

昨夜の飲食代が2人で10,500円もかかってしまい

娘には7,800円のライブチケット代を1万円もらうことにしたから、

飲食代は娘負担となる2,200円を差し引いた8,300円もを母が大負担することになったけれども、

気持ちがウレシイですね😢

たぶん期限なんて短いだろうから慌てていかなければ…と思っていたら、有効期限はなんと来年の3月末!

焦らず、観たい映画が上映されたときに活用できるのもウレシイですね!

そう、今日は全国的に母の日なのです。