よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今夜も「お願い!ランキング」にすばるくん&たっちょん登場👀

火曜日に引き続き、2人が番宣

火曜日の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)第1部は、24時50分からの深夜オンエアだったけれども、

翌日が休みだったのでリアルタイムで観ました👀。

いよいよ5月10日(日)から同局系で始まる「関ジャム完全燃SHOW」の番宣に関ジャニ∞渋谷すばるくんと大倉忠義くんが出ていて、

同番組の見所ランキングの2〜5位を一気に発表。

そして、火曜日未発表だった1位を、今日、発表するというワケ。

リアルタイムで見たいけど……とりあえず、明日に備えて録画はセット済み👀

今日から、関ジャニ∞リサイタルの申し込み開始!

関ジャニ∞リサイタル「お前のハートをつかんだる!」の申し込み受付が、いよいよ本日14時スタート。

関ジャニ∞は、ありがたいことに郵便局での前金振込ではなく、

ネットまたはハガキで申し込んで、当選したら入金というシステムに変わりましたね。

かつ、これまたありがたいことに、その後、申し込んだ「関ジャニズム」と「渋谷すばるソロコン」は

第1希望ではなかったものの行けたので、当選メールを受け取りました。

今回は、キャパシティが小さな会場だから、どこも激戦が必至。だから、ダメ元応募。

ググっていたら、落選メールがなかなか来ない」ようなブログ記事があったけれども、

どんな感じなんでしょうね?