よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

A.B.C-Zライブ落選😢

早くも振替払出証書到着

5月9日頃から当選チケット発送予定の予告があった、A.B.CーZの東京は5月末の代々木体育館2デイ3公演ライブ。

家のポストを覗いたら、チケット入り幸せの青封筒ではなく、ガックリ黄緑封筒が目についてしまいました。

まだ、発送時期ではないので、まさか、まさか、A.B.C-Zではないだろうと、自分に無理矢理いい聞かせながら、恐る恐る開封。

しかし、ガックリ封筒でした……

「滝沢歌舞伎」に落選して悲しくなり、余った予算をA.B.C-Zに回したという動機の愛の足りなさが、もしかしたら敗因?

チケットが普通郵便?

ずーっとジャニ系のチケットが普通郵便で送られてくることに、不安を感じていました。

チケットも金券なのに、普通郵便だと確実に受け取ったという証拠が残りません…

コブクロさんは、宅配便で手渡しだったからです。

先日、送付されたというKAT-TUNさんは、今回から初めて書き留めになったのだそう。

A.B.C-Zさんは、どちらで送られてくるのかなぁなんて楽しみしていたのに、これまた残念。

情報局メールを見れば、多分、書いてあるだろうけれども、読んでいない。

このアバウトさ、愛の足りなさも、ダブル敗因?

当選した人、ライブ楽しんでくださいね🎵