よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

金沢駅、変わった?

混み混みになる前に東京へ戻ろうと金沢駅へ行ったのに、金沢駅も人、ひと、ヒトで、穴場トイレにも人の列。

昨日、晩酌ワイン🍷を買いに行くだけでも大変だったけれども、土地勘がなく、トイレ事情を知らない観光客は、それなりにもっと大変なのかも?

駅前、ちょっと変わった?

f:id:hito-hana:20150503115747j:plain

そして、在来線は手ばさみではなかったけれども、手スタンプ入場のようでした!

f:id:hito-hana:20150503162343j:plain

ひがし茶屋街方面へ向かうバスにも、最後尾看板が!

賑わう観光地は、移動だけで疲れ果てる😅 新幹線🚄かがやきに乗って、やっと一息✌️

グリーン車より、お高いグランクラスとやらを見たいけれども、車掌が何回も「見学や通り抜けはお断り」とアナウンスしているので、見学は断念😢

早く来て、ホームから覗けばよかったと、後悔😢

東京駅は混んでいて厳しいだろうから、覗き見は忘れなければ、次回かな?