よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ポールさまお疲れさまでした🎸

ポール公演、終わりましたね。

今回のポール・マッカートニーの日本公演、全公演、無事終わりましたね。

朝の「とくダネ!」で、キャスターの小倉智昭さんが、昨夜の日本武道館公演は

1時間半遅れではじまり、東京ドームは37曲だったのに対して、28曲と曲は少なかったけれども、いちばん良かった!

みたいなことを語っていました。

49年前のチケットをもって武道館へ行った人や

昨年中止と知ったにも関わらず、ポールが心配で家にいられなくて会場へ行った人のインタビューも放映。

ポールとファンのアツイ気持ちに、49年ぶりという半世紀の長い歴史が重なり、すごいパワーを放出したのかもしれませんね!

ポール最高🎵 ありがとう!また来てね!