よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ライザップのCM

香取慎吾くんが登場しましたね👀

仕事柄、美容健康系のCMや広告には常に👀を光らせています。

先週、たまたまテレビで流れたライザップさんのCMにSMAP香取慎吾くんが出ているのを見て、即、仕事関係者に情報を流しましたが、

赤井英和さんに続いて香取慎吾くんの起用。

ワッチが10数年仕事をさせていただいている肥満解消をめざす痩身専門エステのような痩せるという目的とともに、

ライザップさんにはボディメイクの目的もあるから、いろいろなタイプの有名人を起用しやすいんでしょうね。

次のイメージキャラクターは誰? 楽しみですね!