よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ポール・マッカートニーのライブチケットが当たるチャンス?!

今朝、関空到着予定のポール・マッカートニー

朝のテレビには映像が流れず、ネット検索をしても目撃情報にはアタックせず。

(こうして書いている間に、情報がアップしているかもしれないけど)

もうすぐ関空にチャーター便で着くのかな?空港はファンでごっか返しているのかな?

到着情報を探していたら、Meat Free Monday(Everyday)を実践&サポートしている理由を書いて応募した人を対象に審査を行い

優秀理由6組12名様にポールのライブチケットが当たるという情報にアタック!

月曜日に肉抜きを実践している方やベジタリアンの方、応募のチャンスですよ!

ちなみにワッチは月曜日である今朝、ウインナーを食べてしまいました…

到着されたようですね!

到着のニュースがネットにアップ。

明日の京セラドームへ行く方、その後の東京ドームや武道館へ行く方、楽しんで🎵