よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

KAT-TUNの亀梨和也くん、蜷川舞台に初主演!

ニュースが流れていますね👀

題名は「青い種子は太陽のなかにある」。

たった今、ファンクラブに入っている友だちからもメールが届きました。

蜷川舞台プラス、ホンの原型は寺山修司さんが天井桟敷を旗揚げされる前に書いたものが、

数年前に発見され、講談社発行の文芸誌『群像』に掲載されただけの未発表戯曲のよう。

音楽担当は松任谷正隆🎵さんと、豪華な顔ぶれ。

チケットは高倍率になるかも?

なんだか、戯曲を読みたい気分に。

2013年5月7日発売の『群像』は、果たして図書館にあるだろうか?

今日から「ドS刑事」スタートですね👀

話変わって、今日から大好きな多部未華子ちゃんと、関ジャニ∞の大倉くんのドラマが始まりますね!

楽しみ💓

大倉くんの女装、キレイだったぁ👀