よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「滝沢歌舞伎2015」の看板鑑賞😢

いよいよ明日初演ですね😢

落選してしまった「滝沢歌舞伎2015」😢

たまたま今日、新橋演舞場から徒歩1分の場所に事務所を構える、広告コンサルタントの先生を訪ねる仕事があったので

デザイナー嬢と新橋演舞場前で待ち合わせ。

ありました、看板が!

f:id:hito-hana:20150407195545j:plain

f:id:hito-hana:20150407195535j:plain

唯一、ラッキーだったのは、最初デザイナー嬢が明日を希望していたコンサルタント先生との打ち合わせが今日に前倒しになったこと。

明日、新橋演舞場の前を素通りしていたら、きっとものすごく切ない気分になっていただろうから……

1日前にしてワッチの滝沢歌舞伎は終演。

明日から観に行く人、楽しんで!