よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ブルース(ブルーズ?)ハープセッション第2弾🎵

映画「味園ユニバース」公式サイトからアクセスできました🎵

映画「味園ユニバース」の公式ツイッターに、ソニーミュージックビデオレコーダームービーのスペシャルコラボ第2弾のインフォメーション。

映画の公式サイトからアクセスして、さっそく聞きました🎵

http://www.sony.jp/mvr/misono/

先日のスバラジで、渋谷すばるくんがブルースでなくて、正しくはブルーズっていっていたけれども、

すばるくんが弾いているあの楽器は、ブルースハープなのか、それともブルーズハープなのか?

ちなみにワッチはリラクーション派

ジャンルは違いますが、ワッチは以前、リラクセーション歯科医のセンセイに学術的には「セ」、

僕は「ゼ」ではなく「セ」で通していると、アツく語られてから

自分の原稿はリラクセーションにこだわり続けています。

リラクゼーションに直す輩もいるけれども、他のドクターさんも複数、リラクセーションでOKだったし、

某凸版的な大企業さんのアートディレクターさんも、リラクセーションにこだわっていたし、

以前見た、某大手航空会社さんの機内誌もリラクセーションだった。

ブルースorブルーズ?

リラクゼーションorリラクセーション?

言葉って、深いね…