よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「滝沢歌舞伎」落選😢

お電話が大変混み合っています…

昨夜から、ずーっと抽選結果確認ナビダイヤルがつながらず、今朝も6時台からかけていて、

やっと7時頃につながったと思ったら落選😢

今回は、Hey!Say!JUMPの藪宏太くんが出演するということで、これはチャンス!と

JUPMファンクラブに入っている友だちを通して、申し込んだのにダメでした😢

記念すべき10周年公演を、千秋楽を含むラスト3日の金、土、日曜で第1〜第3希望としたのが、やはり甘かった?

ネット申し込みは関ジャニ∞系だけ?

関ジャニ∞関ジャニズムからネット申し込み、ネットに当落メール返信となり、渋谷すばるくんのソロコンも同様でした。

以前、参戦した「∞祭」はeプラスからネットで申し込んで、第3次くらいだったのに、申し込み時にチケット確保、後日、コンビニで入金&発券だったような記憶が?

今年1月に参戦したダイアナ・ロスはeプラスからネットで申し込んで、後日、当落メール返信。

早く、前金振込→抽選結果を電話で確認→チケット送付または払い戻し票送付

ではないシステムにならないかなぁ…