よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ズームイン!!サタデー

7時8分、すばるくん、ふみちゃん登場!

今日、お二人が出演するというので、テレビは日テレをつけ、

ワッチは金沢出身なので、北陸新幹線の話題を見ていたら、

すばるくんとふみちゃんが登場!

映画の話はまだ。

その前に出ていたなら、録画で観なくちゃ。

昨日のミュージックステーション

昨日もアムステルダムでのすばるくんのストリートライヴの映像が流れましたね。

何度観てもイイ映像!

Tシャツはロッテルダム国際映画祭のときに着ていた関ジャニ∞と書かれたヤツ。

one for eight  eight   for oneが感じられる、このTシャツ、イイね!

ちなみに、7時20分、まだ映画話にはなりません。

いよいよ味園ユニバース初日

全身映った。

すばるくんはいつものラフな服装、

ふみちゃんは上下黒で、局は違うけれども、テレビドラマ「問題のあるレストラン」の喪服ちゃんスタイル。

番組が終わったら、2人そろって舞台挨拶に行くのかな?

「味園ユニバース」初日、おめでとう!

最後の5分、寒い外で宣伝

結局、7時55分頃から、寒い戸外にキャスターさんたちと並んでの映画の宣伝でした。

最後にふざけた感じのポーズを決めて、放送終了。

ワッチももう少ししたら、舞台挨拶がある六本木ではなく、最寄りの映画館へ向かいます👀