よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

明日のめざましテレビに「味園ユニバース」の2人が出るみたい👀

7時30分から見よう!

渋谷すばるくんと二階堂ふみちゃんが、めざましじゃんけんの2戦目に出るみたい。

完成披露試写会が終わったから、これから番宣が増えるのか?

TOKYO MXテレビの「謎の男」は、山下監督?

謎の男は、声だけ出演していた男性のことで、インタビューで顔出ししていた山下監督は違うのかも?

はじめて見たから、よくわからない……

短い時間だけど、予告映像プラスαもほんの少々放映。

要は試写会も終わった時間に、ご解禁という感じなのかな?

話変わって、STがGOOD!

映画といえば、「ST 赤と白の捜査ファイル」、テレビもよかっけど、映画も超面白かった👀

f:id:hito-hana:20150115211416j:plain

主人公2人も、テレビと同じ他のキャストさんも、み〜んないい味出していて、テンポもよく、

男の友情、チーム愛みたいなところでは、泣けた😢

そんなわけで、明日は7時起き!