よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今日は映画「味園ユニバース」の完成披露試写会ですね!

お留守番です…

公式HPの100組200名様にハズれたので、お留守番です。

天気が悪そうですが、めぐろパーシモンホールへ行かれる方、雨ニモマケズに楽しんできてください!

TOKYO MX1に本日「味園ユニバース」関連番組?

ちょうど皆さんが試写を見終わった頃の時間帯になるのかな?

今日のTOKYO MX1の20:45〜21:00オンエアの「青山アンテナ246」なる番組の

放送内容が「味園ユニバース」関連のよう。

「声の出演=謎の男」って誰? 監督さん? 番宣の人とか? それともポチ男?

要チェックですね👀

今夜の関ジャニ∞レコメン公録はボイスレコーダー録音で寝落ち対策

さらに、今日22時から、京セラドームで関ジャニ∞が公開録音をしたというレコメンが文化放送でオンエア。

これは、忙しい最中なので、応募はしませんでした。

3時間ラジオ、しかもこの時間帯は寝落ち確実ですが

昨年末に仕事用に買ったボイスレコーダーがラジオ録音ができるスグレものなので、

もう既に、予約録音をスタンバイ済み。

こちらも楽しみです!

f:id:hito-hana:20150115073248j:plain

渋谷すばるくんがNHKBSプレミアムの「The Covers」に2回目出演決定!

2月9日(月)の23〜23:59分に2回目の出演が決まったみたいですね!

MCのリリー・フランキーさんと夏菜さんとゲストとのゆるい感じのトークも

なかなか魅力的なこの番組。

1回目は、関ジャニ∞のアルバム「JUKE BOX」に収録されている

「青春ノスタルジー」を楽曲提供者のSkoop on Somebodyさんとともに、

そして、欧陽菲菲さんの「ラブ・イズ・オーヴァー」と

忌野清志郎さんの「スローバラード」をカバー。

そのとき、リリーさんがすばるくんに「昭和演歌を歌わせたい」的なことを言っていたけれども、

今回は、何を歌うのか、楽しみです🎵

実は、1回目のこの番組を録画するために、J:COMのサービスさんに出張サービスを依頼して、

録画方法を教えてもらったんだっけ。

おかげでBS録画ができるようになりました!

いろいろ楽しみ、満載です。