よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

明日、ジャニーズWESTの「1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」2日目へ行ってきます!

年末年始は仕事三昧…

年末年始は、毎年12月開催された痩身コンテストの原稿書き。

休みはありません。

痩せてよかった成功談にたどり着くまでの、肥満でお悩みだった真っ直中のエピソードも書くわけだから、

どうしてもマイナスエネルギーも全身に浴びてしまいます。

それも200人弱もの人たちのをです。

なのでマイナスエネルギーは、その日のうちに毎晩、お酒で浄化し、

翌日、またパソコンと向き合うという日々。

マラソンは大学の軟式テニス部を除籍になって以降したことがないので

あくまでも予測ですが、この作業も折り返し地点までが、ひじょうにツライ…。

そこを過ぎるとランナーズハイのようになるときがあるのです。

なんとか12月31日に折り返し地点を過ぎることができたので、今は少しだけ気持ちに余裕がある状態。

まだ、残念ながら今期はランナーズハイにはなっておりません…。

中休みにライブ参戦!

本当は忙しい最中なので、日中仕事をしてから、もともと申し込んでいた16時開演の部で参戦したかったのに、

12時の追加公演のほうに入ってしまいました…。

人気があって追加にまわされたのは、諸々支障もあるけれども、

親心ではヨカッタね!いっぱい埋まって!空席祭りもなくて!という気持ち。

というワケで、明日は1日休業となりそうです。

「めぇ」は羊年にちなんだとして、

「ぇ」×7はメンバーの数なんでしょうかね?

どんなグループも1stライブはいいもんです!

ちなみに、キスマイもでんぱ組.incも1stを見ちゃいました。

明日も、ワクワク、行ってきま〜す!