よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャニ∞の「十祭」、観ました🎵

誰にもわからない、極めて個人的独り言を言えば、

今日は京都駅から特急列車で97分の東舞鶴駅のそばでの仕事の打診があり、

カメラの電池も満タンにして、スタンバイしておりました。

ただ、その後の先週後半から進捗はなし。

かつ、今日は他の仕事系の電話は2本くらいあったけれども、ありがたいことに近々ごとではなかったので、

なんと、人が働く、真っ昼間から、DVDをマジ観することができました!

実は、オバさんエイターといえども、参戦は8UPPERSからの新参者。

その後は、∞祭も含めて参戦したけれども、実は、この十祭は行っていなかったのです……

仕事仲間の「関係者席でとってあげるよ」の言葉で、ファンクラ申込をしなかったため。

考えてみれば、いろんな方のネット情報によれば、東京初日は関係者席に嵐の松本潤くんが、

東京2日目は、Hey! Say! JUMP の薮宏太くん他数名がいたというから、そんな席にツテの、ツテの、そのまたツテの、下々の者が入れなくても当然。

(ちなみに、ワタクシはHey! Say! JUMPなら、薮君担当。彼作詞のドリーマーとスコアの詞にやられました。仕事柄、文章に反応するのかも!)

というワケで、自分が参戦していないライブのDVDを、マジマジ鑑賞。

テレビ朝日ドリームフェスタに出た渋谷すばる君を見て、興味を持ったメンズもいると、これまたネット情報で知ったけど、

10年という節目のエイトメンバーのアツ〜イ気持ちが随所から伝わるお祭りライブ、

ワタクシのような行けなかったファンも含め、いろんな人に見て欲しいな🎵

ところで、前記したテレビ朝日ドリームフェスタ、渋谷すばる君のライブ映像が放映されるかどうかはわかりませんが、

今週26日金曜日の深夜1時過ぎから、ダイジェスト版がテレビ朝日でオンエアされると知って、早くも録画予約ずみ。

だって、その日も、忘年会だから。

忘年会の人、忘れずに録画予約を!

訂正!本日25日木曜日のいわゆる25時20 分からでした。

やばっ!今日は忘年会もなく、家呑みだから、リアルタイムで見たくなっている😝