よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャニズムの余韻で、映画「紙の月」へ

「紙の月」を観にいったワケ

今朝8時に起き、メールをチェックしたら、今日、やる予定だった仕事が、コピー5行のテーマ変更に伴う書き直しだけでよさそうだと判明。

そうなると、映画でも行こうかと思い、ネットをチェック。

観ようと思っていながらも、観られずにいた「紙の月」が、9時45分の1回だけ上映されていると知ったとたん、この映画を観たいではなく、関ジャニ∞渋谷すばる君初主演の味園ユニバースの予告を公式ホームページではなく、劇場の大画面で観たい!という激しい衝動に襲われたのです。

激しい衝動を抑えることができず、いてもたってもいられなくなったので、急いで支度をして、イオンシネマへGO!

f:id:hito-hana:20141213150453j:plain

予告で泣いてしまいました…

劇場でフライヤーをゲット!

f:id:hito-hana:20141213150602j:plain

ただ、劇場の壁に、予告のパネル等がまったく飾られていなかったので、もしかしたら予告映像は流れないかも…と、期待せずにスクリーンルームへ。

流れました!よかった!

何度も、何度も、何度も公式ホームページで見ているはずのに、泣いてしまいました。

KAT-TUN亀梨和也君が出演している「バンクーバーの朝日」の予告映像でも泣いてしまいました。

これは、原作を読んだときも号泣だったので、薄々予感はありましたけど。

どちらも、上映が楽しみです!

なんだか、予告2映像で感動して満足という気持ちになりましたが、映画はしっかり観て、帰りました。