よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャニズム東京初日に行ってきます!

オバさんエイター、一昨日からテンションMAX

今日は待ちに待った、関ジャニ∞のライブ「関ジャニズム」東京初日。

昨年の「JUKE BOX」も金曜日しか当選しなかったけれども、今年も同じく金曜日の参戦となりました。

でも、でも、一昨日当落結果がでた、あのソロライブのチケットがゲットできたのです!

だから、テンションMAX。

この帽子で行きます。

f:id:hito-hana:20141212080858j:plain

エイターさん(関ジャニ∞ファンをこう呼ぶ。嵐はアラシック、KAT-TUNはハイフン、NEWSはパーナさん、Hey!Say!JUMPはジャンパーとかいろいろあるらしい)には、ワタクシが誰担なのか、もうおわかりのことでしょう♪♪♪

やっぱエイトは最高で、最強!

クリスマスイルミネーション輝く東京ドームには、17時過ぎに到着。

f:id:hito-hana:20141213003755j:plain

25番ゲートから入場し、アリーナF11ブロック席へ。

いや〜、最初の1曲で超アツクなり、赤い薄手セーターを脱いで、赤Tシャツ1枚に(ごめんなさいね、ライブTシャツでなくて)。

やっぱエイトは好きだ!楽しい!テンションMAXになる!

み〜んな最高で最強で、すばる君ももちろん最高で最強で、今日、初めて生で聞いたブルースハープは、まさに神!

(注釈:テレビ朝日ドリームフェスタでは披露したとのこと。CDにも録音されている)

アリーナ席の特典でバズーカ銀テを複数ゲット。

どうやら裏面は、メンバーカラーのようで、ブログ用に裏面赤のみ持ち帰り、残りは連れのお友だちが持ち帰りました。

f:id:hito-hana:20141213004553j:plain

ライブ後に飲んだビールとワインも最高で、最強に美味しかった!

ありがとう、関ジャニ∞、すばる君、そしてライブに付き会ってくれたノリコさんと、ナナちゃん。

今日はみんなで、イイ夢見ようね♫