よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

EXILE東京ドームへ行ってきました!

初参戦です!

今日は朝から雨だったけど、家を出る頃には雨もあがり、ワクワク東京ドームへ。

f:id:hito-hana:20141129230912j:plain

水道橋駅から一番遠い11番ゲートにたどり着き、入場。

ジャニーズより男子が多いだろうからトイレは長蛇の列ではないと思って並んだら、オープンニングに間に合わない時間に(汗)。

最初は映像だったからヨシとしたけれども、行きつけの美容院の美容師さんの

「4時間半とライブ時間が長いから、皆、ギリギリにトイレに行くので、混むよ」という忠告をちゃんと受け止めるべきだった…。

初参戦の失敗は、経験にかえましょう!

ボランティアというわけではないけど

ファンクラブに5年くらい入っているけれども、1回もライブを申し込んだことがないというお友だちのお友だちのために、一緒に申し込んでの初参戦。

ライフワークのボランティア活動ではないけど、申込から入金までをサポートしたカタチ。

そして、初参戦の席は、なんと1階スタンド最前列!

フラッグを降って弾けて、バラードのときには座って聴いてのラクラク参戦。

f:id:hito-hana:20141129233009j:plain

あっという間の4時間半でした。

明日行く人、この先、他の会場に行く人、大いに楽しんで!

そんなかんだで、今日は23時ちょっと前にやっとビールを飲みはじめました。

EXILEに、乾杯!