よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2018-02-19から1日間の記事一覧

喜びの歌

ベートーベン第九をすばるくん独唱🎵 2月25日の関ジャム完全燃SHOWの 予告を見てビックリ! ワクワク何度もリピート。 すばるくんがベートーベンの第九の喜びの歌を独唱。 早く聴きた〜〜〜〜〜〜〜い🎵見た〜〜〜〜〜〜〜〜い👀 今週、超久々に取材2〜3本と…

しゃり大根、イイね!

テレビを見て初試食! 少し前に、テレビ番組の「帰れま10」に キムタクたちドラマ・BJの役者さんたちが出演していて、 偶然、それを見ていたワタクシ。 友だちも見ていたようで、 番組のあとに、番組で出演者が食べていたくら寿司の ネットが一時つながら…

ダイエットは継続なり。継続はチカラなり!

スマホアプリの結果にニンマリ グラフ結果を見ると、昨年の3月からスタートしたらしいボディ記録。 元々は、体重55kg、体脂肪率28%を超えたくない! ということで始めたように記憶しているけれども、 その1年間の結果に、思わずニンマリ もしかして夜…

調理ボランティアへ

具沢山ミネストローネに心身ぽっかぽか 昨日は、ろう重複障がい者青年クラブのボランティアへ。 プログラムは調理と一年のクラブ行事の計画。 担当した女性は、パウンドケーキの生地6枚を ホットプレートに流し込んだだけだったので、 またしても、ほとんど…