よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2016-02-15から1日間の記事一覧

すばるくん、続々テレビ出演

『The cavers』出演に続いて! 関ジャニ∞ファンクラブ通信に フジテレビの「Love music」の番組協力は届いたのはずいぶん前。 それから出演日とかのご案内がなかったから、すっかり忘れていたけれども、 2月26日(金)出演ですか さらに、NHKの歌謡コンサ…

The covers

渋谷すばるくん3回目の出演 NHKBSプレミアム「The covers」の3月7日オンエアに 渋谷すばるくんの出演が決まったようですね 曲はアルバム『歌』の中から「SWEET MEMORIES」「マンピーのG★SPOT」、 そして、初披露?の高橋真梨子さんの「ごめんね…」。 あれ…

どうなるKAT-TUN

シューイチの録画をリピした 友だちが2月14日(日)の「シューイチ」を録画していたので、 中丸雄一くんのコメント部分を数回リピ。 個人的に気になったのは、「会議で」「逆手にとって」の言葉。 残るメンバー3人の考えや想いがどうのこうではなく、 事…

バレンタインデイボランティア

こんなバレンタインメニュー♥️ 2月14日は、ろう重複障がい者なかまの調理ボランティアへ。 「バレンタインデイにちなんだメニューをつくります」との予告はあったけれども、 どんなメニューなのかの詳細は書かれていなかったので、興味津々参加。 出でき…

春がきた

せりとふきのとう 秋田出身の呑み友おじさまのお誘いで、 土曜日は渋谷の居酒屋を貸し切ってのきりたんぽ鍋会へ。 主役のきりたんぽと比内鶏は本場秋田から取り寄せたよう。 ワッチが到着したときには、鶏はすでにダシをとるために、すべて鍋の中。 お鍋のど…