よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-11-06から1日間の記事一覧

11月8日の関ジャム完全燃SHOW

公式HP記載のゲスト名は1人だけ いつも公式ホームページにゲスト2名(組)の名が出ているけれども、 次回に関しては河村隆一さんしか載っていません。 生番組ではなく、録画番組だから、 もう1人も撮ってあるけれども、何らかの事情でサプライズにしてい…

久々にココナッツオイル

豚肉のしょうが焼きに活用 テレビを見ていたら、カリスマ主婦モデルのタキマキさんが、フライパンにココナッツオイルをしいて 食パンとリンゴを焼いていました。 トーストにバター代わりに使ったことはあるけれども、焼くという手もあったか!と納得。 楽チ…

Stars✨

ライブは素晴らしかったけれども、英語力ゼロの悲しさ コラブロのライブは素晴らしかったです。 それぞれのソロの歌声もキレイでハリ、声量もあってヨカッタけれども、 5人の声が重なったときのハーモニーと歌が発するエネルギーは圧巻。 やはり生は素晴ら…

しぶやVSしぶたに

スモーカー友だちが偶然、発見 渋谷に関ジャニ∞の「元気が出るCD!!」の広告看板が出現したと知り、 昨夜は渋谷へ行ったついでに街をブラブラ。 「右が原宿。左が渋谷。おれ、しぶたに」がありそうな場所を彷徨っていたら、友だちからメール。 「道玄坂で煙…