よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-09-23から1日間の記事一覧

Mステ10時間特番

ジャニーズウルトラヒットメドレーPART2 12時からずーっと見ていたのに、なぜかパート2。 夕方、ちょこっと買物に行ったときに、新聞のテレビ欄に1とある ジャニーズWEST、ABC-Z、セクシーゾーン、平成ジャンプが出たのかな? まあ、世界に誇る日本の歌…

渋谷すばるソロDVD&BDナウオンセール

ミュージックステーション10時間特番でCMが! 先ほど、いきなり「記憶🎵」がテレビから聞こえてきたので、びっくり! 渋谷すばるソロDVD&BDナウオンセールのCMでした。 音楽ファンが見る特番スペシャル。 反響があるとイイですね!

古民家ノスタルジー

何十年も変わらぬ佇まいにほっこり 数十年ぶりに訪れた母の実家。 小学校の頃、毎年夏休みとお正月に行き、従姉妹たちと遊んでいたときと まったく同じ佇まいで、我々母娘の到着を待っていました。 家の中は、下駄を履いて入っていたボットン便所がフロア続…

渋谷すばるソロDVD&BD

オリコン音楽部門ランキング週間1位おめでとう! 映画「味園ユニバース」に続いて、週間W首位おめでとう! 映画のDVDを見せたら、「とってもヨカッタ!」と言ってくれた、 関ジャニ∞にもすばるくんにもまったく興味のない友だちの友だち女性に ドキュメンタ…