よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-09-12から1日間の記事一覧

9月12日の関ジャニ∞クロニクル

録画で見ました 今日は、マルちゃんが、深夜の街でお一人さま女性にインタビューする企画第2弾。 最初の「場所はどこ?」からいきなりクイズになり、ちなみに正解は秋葉原。 マルちゃん、とてもイイ感じで、複数の女性に突撃インタビューができていたのに、…

23日のミュージックステーション ウルトラFES

Jの出演はすべて夕方以降? 番組協力の申し込みメールが届きました。 それによれば、 TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞ 出演 番組協力の集合時間16時以降とあるから 昼間外出しても、夕方までに帰ればリアルタイムで見れそ…

リアルを伝えるアイドル

スポットCMムービー ジャニーズネットに「記憶 ~渋谷すばる/1562」「記憶 ~渋谷すばる/LIVE TOUR 」の 15秒CMムービーが流れていますね。 16日発売で、フライングゲットで15日には届くはず! 月曜日までに、細々した仕事を片付けで、スタンバイして…

震度4

目が覚め、飛び起きる揺れ 住んでいる地域や建物でも差はあるのでしょうが、震度4、かなり揺れ、目が覚めました。 布団を頭にかぶり、窓をあけ、脱出ルートを確保(3階ですが) 火曜日に一緒に飲んだデザイナー氏が、10月に首都圏直下型地震がくると騒い…