よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-08-01から1日間の記事一覧

8月1日の関ジャニ∞クロニクル

録画で見ました 午後は仕事だったので録画でチェック 今回は、女心を考えるシリーズの第2弾になるのかな? メンバーが座っている後ろの多方向から無表情の女子たちに見られている不思議なセット。 本番前に、渋谷すばるくんがおならをこいたら、女子たちが…

今夜のスバラジ

新曲3曲オンエア🎵 と、スバラジの公式サイトにありますね! ここのところ立て続けに寝落ちしていたので、 対策にFM&AMラジオつきICレコーダーからの録音にトライしてみますか。

キャンディクラッシュソーダ新CM60秒バージョン

明日、見られそうです まだ一度もお目にかかっていないキャンジャニ∞のキャンディクラッシュソーダの新CMの60秒バージョン。 ネットに、明日8月2日(日)の21時30分〜22時24分に1度きりオンエアの情報が流れていますね。 テレビの番組表でチェッ…

2日連チャンの暑気払い

昨夜も暑気払い 横浜の子ども宇宙科学館のボランティアを終えて、家でお風呂に入ったあとに、 ギンギンに冷えたビールを飲もうと予定していたら、お呼びがかかり、2日連チャンの暑気払いへ。 フローズンビールなる、泡が凍っているビールを初めて呑みました…