よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-07-29から1日間の記事一覧

FNSうたの夏まつり PART2

そろそろ関ジャニ∞ 画面サイドに関ジャニ∞の名前が出ましたね そろそろです。 誰かとのセッションがあるのかな?と期待したけれども、「前向きスクリーム」1曲でした。 いや、まだ期待はもち続けましょ、前向きに! 関ジャニ∞、倖田來未さん、その次のTO…

キャンジャニ∞の「CANDY MY LOVE🎵」

今日は一昨日と同じ時間にはオンエアなし 一昨日は、13時25分からの昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯」の前後に キャンジャニ∞のキャンディフラッシュソーダのCMを見られたのに、 今日はこの時間にオンエアはなし CMって、そんな不規則だったっけ? …

はじめての食べ物

ランチはバランス弁当 昨日のボランティアでの昼食は、調理ではなく、ろう重複障がい児のなかまも、 職員さんも、ボランティアも、最寄りのスーパーで好みの弁当を買って食べるというプログラム。 こう毎日暑いと、食生活が偏りがちなので、ワッチがチョイス…

今夜は、FNSうたの夏まつり

ダメ元で申し込めばヨカッタな 今夜19時からは、4時間強に69曲が披露されるという「FNSうたの夏まつり」。 関ジャニ∞ファンクラブ枠で、ダメ元で申し込めばヨカッタな…と、ちょっと後悔。 新聞テレビ欄によれば、時間帯の上のほうに 「SMAP&TOKIO&嵐&…