よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-07-21から1日間の記事一覧

今年のABC座

ABC情報局のメールが届きましたね 昨年は、「ジャニーズ伝説」を、日生劇場A席という良席で見ました。 オーケストラブースになることもあるX3列を座席にしていたから、 最前列ではなかったけれども、そのX3列との間に通路を挟んで2ブロック目前列。 会場…

渋谷すばるくんは福井県担当?

関ジャニ∞のリサイタルがスタートしましたね ファンクラブも一般販売も含めてチケット全滅だった関ジャニ∞のリサイタル、神戸が終わりましたね。 いろいろな人のツイッターやブログを見ていると、行きたくなっちゃいますね そんな関ジャニ∞、リサイタル地の…

7月18日の関ジャニ∞クロニクル

アラサー女心をわちゃわちゃ分析 やっと録画を見ましたが、今回はアラサーの女心をメンバーが分析するという企画。 みんなと意見がかわれるヒナちゃん。 スーパーマンとたっちょんにいわれ、途中から自分でいうどっくん。 たっちょんが丸ちゃんにけんか的に…

弁当セレクトとお土産セレクトが上手に!

北陸新幹線4回目の金沢往復 5月に、介護施設の見学、老人保健施設への父親入居の手続き、同施設への父親入所日&主治医健診で、 バタバタと3回金沢へ帰ったことで、いろんな発見が 弁当は、帰省のときも、出張のときも、 東京駅の新幹線改札と同じフロア…